2018年1月28日日曜日

ヒーリング(エネルギーヒーリング)とは・・・




💫💫ヒーリングってなに?”💫💫




ヒーリングとは、簡単に言いますと
「癒し」という言葉で表しますが、

その癒しには多くの種類があり、
音楽であったり、自然界からの恩恵や
アロマ等の香り、ヨガやマッサージ
日々の入浴など、現在では多くの
癒しスポットなども存在しています。










人は自分にあったやり方で日々の生活に
さまざまな癒しを取り込んでいる
かと思います。

好きなアーティストの音楽を聴いたり、
ふと、空を見上げて良い気分になったり、
かわいい赤ちゃんの笑顔をみたときなども
心が癒されますよね♪



✨✨ “エネルギーヒーリングとは・・・”✨✨




ここでいう「エネルギーヒーリング」とは、
直接視覚では捉えることのできない
エネルギーのことを指し、有名なものでいうと
レイキがあげられるでしょう。

エネルギーヒーリングを受けることで、
普段アプローチすることのできない
身体の内側や、深い精神へと働きかけ、
波動を上げていくことやオーラ体を良い状態へと
整えていき、心身状態の改善をしていくことに
も繋がります。


私たちは、肉体の調子が良くないと感じる
時、身体の不調を意識的に感じることが
できますが、心が疲れていたり、
病んでいる時は何が原因なのか気づくことや
対処法が難しいものです。

また、他の何かをすることで気持ちを
紛らわせようとしたり、忘れようと
してしまいます。


日々人は何かしらの疲れを感じながら
生きています。しかし、そんなことを
考える暇もないほど仕事が忙しかったり、
自分の心や身体の状態を把握しようと
しないままでいると、どこかしらに
不調が現れることにもなりかねません。

”病は気から”

という言葉があるように、私たちの
心の状態と肉体は密接に繋がっています。



✨✨ “どんな人に必要なの?・・・”✨✨




日々の疲れに対してはもちろん、
慢性的な心の不調があったり、過去から
引きずっているトラウマ等ある場合、
ヒーリングを用いることで、今まで知らず
知らずに溜め込んでいた負のエネルギーが
少しずつ取り除かれていきます。

また、癒しを重ねていくことで私たちの
感情感覚が研ぎ澄まされていき、
曇っていた部分の潜在意識も次々とクリアに
なっていく効果があります。

そして人生を歩んでいくことが少しずつ
楽になり、

「頑張らなくてはいけない」

「人生には苦労がつきもの」

などという思い込みがあれば、それらが
癒しの光により徐々に解放されていき、
次第に心や身体は軽くなっていきます。

そうすることで私たちが幸せへ向かうために
不要なものも減っていき、幸運を引き寄せる
体質へと変化していきます。







ヒーリングは今や私たちの生活に必要であり
欠かせないものへとなりつつあります。

目に見えない領域に働きかけることができる
この素晴らしいツールは、日々の生活に
取り入れていくことで、心の不調が整えられ
心身ともに徐々に軽くなっていき、
あなたにとってより良い変化が起こりやすく
なっていきますよ⭐️




wakana





《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...