2018年1月31日水曜日

🌸wakanaのプロフィール🌸





🍀こんにちは、wakanaです。
この度はこちらのサイトへご訪問くださり
まことにありがとうございます。


たくさんの人に、ヒーリングやアファメーション、
サブリミナルという手法を使い、潜在意識を
変化させていくことをお伝えしていきたいと
思いYouTubeやこちらのブログ等で情報を
発信させていただいております。


*以下、簡単に私自身の紹介をさせていただき
ますね♪




+:+:+:+:++:+:+:+:+:+:+:+:+:
   wakanaのプロフィール
+:+:+:+:++:+:+:+:+:+:+:+:+:



小学校の頃から占いや精神世界に興味を持ち
神様や目に見えない存在を信じていました。

宇宙や自然、地球、惑星といったものに漠然と
惹かれ始め、初めて本格的に勉強したのが、
西洋占星術でした。それまでも空を見上げる
ことが大好きでしたが、まさかそこにある
数々のきらめく星たちが自分の人生に大きな
影響を与えていたとは衝撃的だったのを
今でも覚えています。


私は厳しい家庭で育ち、幼少の頃から
内気でおとなしく内向的な性格で、
長くいじめにあっていたこともあり、

「なぜ私だけこんなに辛い想いをする
のだろう・・」

「どうすれば、もっと楽に自由に
生きることができんだろう・・・」


と常に考えていました。
そしてそれと同時に無意識に働きかける
ものに対しての憧れや期待がとても強く
ありました。


そしてその頃、西洋占星術に関連している
タロット占いにも興味を持ち学んでいき、
社会人になって初めて本格的に「西洋占星術」
を学ぶことから私のスピリチュアルな
人生がスタートしていきました。


*★**★**★**★**★***★*


その後、エネルギーヒーリングという
ものを知り、西洋レイキを始め、
シータヒーリング、レムリアンヒーリング、
直伝霊気等を学び、自分や人の無意識を
エネルギーの力で癒せるということを
知りました。

それらの手法は当時の私にはとても衝撃的
でした。とても斬新でしたし、最初は正直
信じられませんでした。
しかし不思議と少しづつ自分が
楽になっていくという感覚が出始め、
それらの見えない力を信じていくことが
できるようになりました。

あぁ、宇宙は無限であり豊かさはあらゆる
場所に存在し私を含むすべての人たちは
守られている存在であるのだと感じること
ができました。


*★**★**★**★**★***★*


その後は、潜在意識・心理学・脳科学など
を学び、youtubeにて発信させていただいて
いる”アファメーションやサブリミナル”等の
学びや知識を深めていきました。

また、スピリチュアルの力に頼るだけ
ではなく、現実的な分野にて物事が
脳や心身に働きかける影響等を現在も
学び続けています。


私が今一番願うのは、

『一人でも多くの人が、自分が抱えている
不要なものを手放し、幸せになるということ
を受け入れられるようになって欲しいと
思っています。また、人は変わりたいと
願えば、必ず自分の信じた道へと進むことが
できると心から信じてほしいと思っています。



🍀 🌿 ✨🍀 🌿 ✨🍀 🌿 ✨🍀 🌿 ✨🍀 🌿


*ANRA ヴォイスヒーラー 
*AWACE認定 西洋占星術
AWACE認定 タロットリーディング
*西洋レイキ プラクティショナー
*直伝靈氣療法士
*シータヒーリング
(基礎・応用・アバンダンス)
*レインドロップ ファシリテーター
*レムリアン・ヒーリング
      ®プラクティショナー

           ・・・・他

☆* 潜在心理セラピストwakana * ☆

🍀 🌿 ✨🍀 🌿 ✨🍀 🌿 ✨🍀 🌿 ✨🍀 🌿 






《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...